毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

素敵な贈り物♪

いつも仲良くさせていただいいるpanpanさんより素敵なプレゼントが届きました☆
どれもツボなかわいい雑貨にハンドメイド♪

以前からブログで見てはぷっくりしたポーチ。
本当にうれしかったです^^
しばらくは飾っちゃうかも(笑)037.gif

panpanさんは子育ての間にイベントやネットショップも開いてるスーパーママです♪
ブログも夜空に月と星
では素敵な写真とともにpanpanさんのオリジナルハンドメイドの作品が見れます☆

それからおうちコースター。
おうちってなんか本当にあったかくなりますよね♪
ブログを読んでると、いつも元気印のあったかいpanpanさんの作品が伝わってきます♪

本当にありがとう&これからも仲良くしてくださいね☆

それからpanpanさんのイベント情報です♪
是非のぞいてみてはどうですか?

f0229449_21553388.jpg
1st*Anniversary

f0229449_2155593.jpg


f0229449_21561883.jpg


8/21~9/11
「ネコと小さなおうち」
ネコアイテムや
お家アイテムが
たくさん集まります♪

8/21(土)22(日)
焼き菓子販売&
アニバーサリー
プチプレゼント配布
[PR]
by cocorena | 2010-08-18 21:56 | その他