毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

ベスト

最近ヨガを始めました。
この怠けた体をなんとかしないと、、、と思い改善するべくお教室に通い始めました。

ヨガと言っても本格ヨガではなく、『初心者のための』がつく講座です。
本格ヨガは絶対無理です><
体硬いもん~~
でも私が通ってる所は中高年が多く(もしかしてじゃなくダントツ私が一番若い!)
ストレッチに近い形~簡単なヨガポーズをしていきます。

簡単とは言ってもバランス感覚もなし、体も硬い私は筋肉痛になることが多いです。
若いくせに一番できてません><

でも終わった後ほんとすっきりします。
家でもDVDなど買って出来るとは思うのですが、なかなか続かない性格なので思い切って通いました。

それから養命酒も飲み始めてみました。
というのもひんけつ?が多く朝など起きるとくるくる目がまわったりするので試しに1本買ってみました。
でも養命酒の味ってやっぱり駄目ですね~(涙)
でもこれもしばらく続けてみます。
f0229449_848317.jpg

[PR]
by cocorena | 2010-05-20 08:48