毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

グラニーバック*マザーズバック

昨日はせっかくの休みだと言うのに、昼寝の2度寝をしてしまいました><
って、昼寝の2度寝ってなんだよ~~(汗)
と自分でもつっこみながら、もったいない1日を過ごしてしまいました。
いや、でも疲れがたまって貯め寝だったのかな。

夜は昼間よ~~く寝てしまったせいか、目はぎらぎらしてしまい、12時までDVDを観てまだ眠たくなかったので、『阿修羅』というお坊さんが書いている小説を読んでねました。
結構面白くて解離性同一障害がテーマの本です。

今日はちょっと肌寒いけど、頑張ってお掃除なんかをしたいと思います。

ちょっと前に作ったものです。
マザーズバックとグラニーバックです♪
マザーズは底を合革でがんがん使えるように・・・

グラニーは変わったチェック柄のリネンで作りました♪

f0229449_10342920.jpg
f0229449_10344855.jpg

[PR]
by cocorena | 2010-05-15 10:34 | バック