人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、少しずつのちくちく日記です。


by cocorena

レースとラフィアのラッピング袋

レースとラフィアのラッピング袋_f0229449_19512016.jpg
GWも終わりいつもの毎日が始まりました。

最近今更ながら『花より男子』なんかレンタルで借りてみてます。
ゲオがレンタル安いと聞いて何か。。。と思ってとったら結構面白いじゃないの~~^^

そう言えば流行ってる頃は誰派?なんてやってたっけ。
今言っても古い~~なんて言って、みんなついてきてくれないだろうな。

ちなみに私は類君かなやっぱり。優しいが一番。
現実はありえないけど

それから今日姉とランチに行きました。
何やら日曜日ゴルフを見に行って芸能人を沢山見てきたらしい。
その中に遼君もいたとか。
すっごいオーラだったそうです。
あまり、きゃーきゃー言わない姉がかっこいいっていってたんだからやっぱりかっこいいんだろうな。

色々な芸能人がいる中やっぱりオーラがあったのはさんまちゃんと郷ひろみと遼君だったそう。
ちなみにギャラリーはひろみ郷が一番連れてあるってたそう。
永遠のアイドルなのねん。
by cocorena | 2010-05-11 19:51